ELECTRIC CB4 やら HARDKNOX やら

晴れましたね・・。

こんな天気のいい日には
サングラス、必需品です。
僕は曇ってても車を運転する時はサングラスかけてます。
たまに、
雨でもかけてます。
多分クセです。
ないと落ち着かない・・・みたいな・・。
そんなわけで今、大人気なELECTRIC。
CB4  ¥14,700円


オンスノーでもオフスノーでも使えるCB4。
ELECTRICの中で一番人気です。
HARDKNOX  ¥11,550円


CB4よりもちょっと落ち着いた感じが好きな方は
このHARDKNOX。
比較的好き嫌いのでないこのカタチ。
案外、誰がかけても似合っちゃいます。
ELECTRICのオンラインショップはコチラから
あ、
そうそう。
あと10日でサニー卒業です。
車、ようやく買っちゃいました。
結局・・、
また・・、
ステップワゴンです・・。
外車に乗ってスノーボードへ行く。
なんて事を夢見ていただけに、
次は外車にしよう・・。
と思い、最初はボルボにするつもりだったんですが・・、
大きい車じゃないと、
荷物もあんまり乗せれやんし、
なにより
みんなを乗せて滑りに行けやん!!
てことで
やっぱりステップワゴンにしました。
カリスマお父さんのKZKさん。
まったく同じカタチにしました。
なんで、
車買い替えないで下さいねー。
あーー
早く新しい車に乗りたい・・・。
車来たら、
まずは御坂行こや。
1階STAFFヒロキ
やっとサニー東倉って言われやんくなる・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る