明日は・・・どこへいきましょう??

きましたねーー!!!
昨日までの3連休でガッツリ雪降りましたねーー。

ことで・・・。
明日は休みなのでもちろん滑りに行きます!!!
明日は絶対雪いいっすよ!!
これで天気がよければ、更に最高です!!!
昨日、今日と
ホントすべりに行きたくてウズウズしてました。
なので明日がもう楽しみで楽しみで。
で、
どこへ滑りに行こうかって事なんですけど・・・。
やっぱ雪も降ったし高鷲ですかねーー??
ま、
それは明日の車の中で決めます。
そういえば、
明日は僕の地元の先輩も一緒に行くんですが、
その先輩、偶然にも僕とウエアーがおそろいなんです。
しかもバッチリ上下ともです。
なんで
コレでもかというくらいペアルックなんです。
もし、明日
高鷲か鷲ヶ岳にまったく同じウェアーを着た二人がいたら、
多分それは僕たちです。
ちょっと恥ずかしいです・・・・・。
ま、
そんなこんなで
明日のために今日はもう帰ります。
おやすみなさい。
松阪店ヒロキ
僕が初めて買ったブーツはその先輩のおふるでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る