SP-DESIGN ミトングローブ

今期、
SP-DESIGNのミトングローブを使用しています。
・SP-DESIGN  PERFECTION MITT  ¥12,075円

コレかなり気に入ってます。
インナーグローブが
WIND STOPPERなのでまったく寒くありません。
この前の水曜日の大雪でも
寒さはまったく感じませんでした。
で、
よく言われるのが、
『ミトンタイプって使いにくいやろ???』
て事なんですが、
個人的にはまったく気になりません。
普通の5本指と同じです。
特にこのSPのミトングローブは中央のジップを空けると、
こんな感じで指が自由に使えます。


この状態なら携帯も余裕で使えます。
この前の水曜日も
この状態で携帯のカメラで写真撮ってました。
てなわけで、今期ミトングローブを狙ってる方は
SP-DESIGN、オススメですよーーー。
昨日の羽島。
てけてけでした・・・・。
TEAM員のS山君。
羽島にウェア忘れていきました。
彼はよくウェアを忘れます。
僕の知っている限りではおそらく今年2度目です。
なかなかハイペース。
2010年。
彼はあと何回ウェアーを忘れるでしょう・・・。
TONGARI、Aくん。
配達THANKS。
3階STAFFヒロキ
ウェアーの中にお金も入ってました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る