10/11モデルのREW。
写真の一部をご紹介しまーーす。
来期、
REWを着たいと思ってる方。
ご参考に是非ご覧下さい・・。
A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

とまあ、こんな感じです。
気になるウェアがありましたら、
写真のアルファベットを言っていただければ
分かりやすいので、どんどんご質問下さい。
コメントに記入してもらってもOKですよーー。
あ、
もちろんお店には他にも写真ありますので
もっと見たい方は是非お店の方へ・・・。
そんなわけで、
次はTRITONとFONICAの写真アップしますね。
どっちもいい感じですよーー。
3階STAFFヒロキ
若干ゴーグル焼けしとる・・・・。

“10/11 REW 写真” への3件のコメント

  1. あーれん様
    申し訳ありません。
    MANIFESTO ジャケットのピンクは写真がございません・・。
    カタログの方に写真が載っているのでよろしければそちらをご参考下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。