ここ数日、ここ四日市ではホントに春の陽気で、
ボードへ行くテンションも。。。
さらには、ちょうど、疲れも出てきたりで。。。。
まぁ~、たまには山へ行かずに、お店に遊びに来て、
来シーズンの情報を仕入れがてら、
身体を休めるのも、良いと思います!
だって、5月のGWまで、まだまだシーズンは続きますしね!
今年は、なんと言っても雪の貯金が多い!
さらに、絶対に!
3月の上旬から中旬にかけて、岐阜の山でも雪降ります。
寒の戻り期待して、重パウでもいいのであたらないかなぁ~。
最近僕がブログを書かないので、全くBURTON/ANALOG関係の情報が
露出されていません。。。
すみません。
でも、好きな方は、お店に来て頂き情報収集して頂いています!
ネット時代でも、足をわざわざ運んで頂けるお客様に、ホント感謝です。
さて、10/11のANALOG スノーウェアーの情報です。
来期もカッコ良すぎです!
毎年人気の転写プリントシリーズ!
このJKTの縫い目とか、着古した感じとか、生地のあたりとか、
全て転写プリントです。

ボタンもそうです!

更には、写真のパンツも転写プリントです!
黙っていれば、普通のデニムだと思う人も多いでしょう!

先日まで開催されていましたオリンピックで、
スノーボードのアメリカチームが着ていたウェアー!
あの、ショーンがクルクル回って金メダルをとった、
あの時に履いていたパンツ!
あれ、デニム見えて、デニム風です。
よ~するに、今回BLOGで紹介している、ANALOGのパンツと同じ製法で作られています!
JKT:ANDROS (試着サイズ:M/ モデル165cm / 68kg)
PANT:GRAVEL(試着サイズ:M/ モデル165cm / 68kg)


↑これ、普通に私服です。(見た目は)
このJKTは本当にカッコイイですよ!勝手に通称“青島ジャケット”って呼んでます。
他にも、ANALOGといえば!左胸に多きAGと書かれたコレ!!
このシリーズはジャケット・パンツ共に今年も健在!
ただし!!!
毎年同じで面白くないので、来シーズンモデルは、
ストレッチ生地を使用で、
カッコよさ+動きやすさ となっています。




そんなこんなで、ココでは初回していないモデル・セットアップもあるので、
気になった方は、是非お問い合わせを!!
投稿者:3/3は多分高鷲SPに行きます! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。