入荷!!!NEW ERA Tシャツ

NEW ERAより
かっこいいTシャツが入荷しましたよーーーー!!!


一枚¥4,410円!!
ボディがかなりシッカリしているのと
裏地にポリエステルを織り交ぜられたメッシュパターンの生地を
使っているので吸汗速乾性能が非常に優れています。

なんで着心地もGOOD!!
もちろんオンラインショッピングからも購入できます!!
オンラインはコチラ
あ、
Tシャツだけじゃなく、
かわいい帽子なんかも続々入荷中です!!
みなさん
是非チェックしてみてください。
今日から3月ですか・。
早い・・。
6月までに・・・。
車を買おうと思います。
何にしようか凄く悩んでいます・・。
またまたステップワゴンか・・。
それともアレか・・・・。
うーーん悩む・・。
やっぱ車は国産かな・・。
悩む・・。
3階STAFFヒロキ
その前にお金貯めやな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る