松阪店 臨時休業のお知らせ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4月3日(木曜日)
松阪店を臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
※四日市店は通常通り営業しております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日から4月ですねーーー。
今日からごろっと生活が変わる。
なんて方も多いのではないでしょうか????
僕はまったく変化無し・・・・・。
あいかわらず花粉症でティッシュが手放せない生活を送っています。
松阪店にご来店いただいた皆さん。
接客中に鼻水たれちゃったらゴメンナサイ・・・。
そんなわけで
明日は高鷲スノーパークへ行ってきます。
最近、冷えてますからねーーー。
明日はかなり楽しみです!!!!
松阪店ヒロキ
高鷲の方の花粉が心配です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る