自転車乗り必見。NEW ERA メッセンジャーキャップ

あ、
今日もNEW ERAネタですみません・・。
だって・・・・、
NEW ERAいろいろあって紹介しきれないんすもん・・。
そんなわけで。
自転車に乗ってる方に是非被ってもらいたい帽子。
・MESSENGER CAP  ¥5,250円

ツバ部分に針金が入っていて
自由にツバの形を変えられるおしゃれな帽子。
コレ、かなりかわいいですよ。
他にもGRAY、BLACK、BLUEがあります。
それとコレ。
・BIKE CAP  ¥4,410円

このBIKE CAP。
ツバの裏側にこんな刺繍が入ってるんです。

この刺繍がまたまたカッコイイ。
ツバの裏側って所もまたいい感じですねーー。
NEW ERAのオンラインショッピングはコチラ
他にもまだまだ入荷する予定です。
次は何が届くんでしょうか・・。
楽しみですねーーー。
さてさて、
ココ最近ブログのアクセス数が増えてきて・・。
昨日は2200アクセス。
2000超えました。
なんか嬉しいです!!
ヤル気でてきました!!
てことで、
これからも出来る限りマメに更新しますので
よろしくお願いします。
さ。
明日はまたまた高鷲スノーパーク
午前中はパイプ練習しようかなと思ってます。
で、昼からパーク入って、
パークが閉まったらフリーラン。
高鷲はパイプ、パーク、フリーラン。
なんでもできるから個人的に大好きです。
しかもパイプ、パークはめちゃめちゃきれい。
フリーランは長い距離が滑れるし。
あそこで滑ってたらうまくなるわ・・・。
てことで、、
明日もがんばろ。
3階STAFFヒロキ
明日一緒に滑ってくれる方、よろしくでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る