DVD入荷情報!!

ハーブがかなり大きくなってきました。

種のまき方がおかしかったのか・・、
やたら密集してはえてきてます。
ま、
着実に成長しているんで
もっと大きくなったらまたブログにのっけます。
さて、
昨日のブログでDVDの入荷情報を書き忘れてしまいました・・。
昨日入荷したのは、3本。

TOY’S FILM  LITTLE JOE
全国各地のスキー場で撮影したってことで、
いろんなライダーの滑りが見れます。
岐阜では鷲ヶ岳がでてきますので、
鷲ヶ岳によく滑りに行ってた人は必見です。

7SAMURAI  侍DING
7人侍。。みんなうますぎます・・。
めっちゃかっこいいです。
で、中井がなんかかっこいい事言ってました。
それは見てのお楽しみって事で・・。

STANDARD FILMS CATCH THE VAPORS
ヘリからのキッカーの撮影がめちゃめちゃかっこいいです。
あと、ジェレミージョーンズが
バックカントリーを滑りながら撮影するシーン。
かなりリアルです。
ホントに崖を滑り降りてる感じがして
めっちゃ怖いです。
やっぱ外国のDVDはすげーーっす。
そんな感じで、
今日は夜から生桑でフットサル。
がんばろやーーーーー。
松阪店ヒロキ
立山行きたいなーーー・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る