2010/2011 CAPITA!!

今シーズンから取扱いを開始して、
僕も今シーズン使用している板。CAPITA。
今日はそのCAPITAの2010/2011モデルをご紹介。
・INDOOR SURVIVAL /FK ¥72,450円

フラットキックかキャンバーかを選べるこの板。
僕も今期はこのINDOOR SURVIVALのキャンバーに乗ってます。
トーションが結構柔らかいので凄く操作しやすいんですが
すのトーションの柔らかさに比べフレックスはしっかりとしているので、
思ったより板の安定感があります。
コレ一本で、キッカー、パイプ、フリーラン・・、
なんでもできますよーー。
・HORROR SCOPE FK   ¥59,850円


CAPITAの中でも超ソフトフレックス。
+フラットキック構造なので、ジブやパーク
グラトリなんかにもってこいです。
で、今期はサイズバリエーションも増えたので
自分にあった長さが選びやすくなりました。
デザインはスキナーデイビスとエフカのコラボ。
かっこよすぎです・・。
・STAIRMASTER  ¥57,750円


ウッドコア採用のキャンバーモデル。
エントリー層に人気のモデルですが、
ライダーの使用率も結構高いです。
長さも144からあるので女の子でもいけますよ!!
とまあ、
こんな感じでほーーんの一部をご紹介しました。
他にもイロイロカッコイイ板がいっぱいありますので、
来期のCAPITAが気になる方はいつでもカタログを見に来てください!!
さてさて、
先日SCORPIONの来期のカタログが届きました。
その見開きのこの写真。

キッカーやジブのイメージが強い関功くん。
その功くんのパイプの写真。
こういうのカッコいいっすね。
そのライダーのイメージを覆すようなこういう写真。
結構好きです。
ま、
そんだけ。
とりあえず
来期のSCORPIONもカッコイイデス!!
コチラもぜひチェックしてください!!
さ、
明日は高鷲スノーパーク。
高鷲の営業4/18まで延期ですね。
最高やーー。
とりあえず明日もがんばろ・。
3階STAFFヒロキ
もう一回雪降らんかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る