今度の水曜日に高鷲SPのBOWLを楽しみにしているヒゲモジャですが、
今日ユンボが入っていたと、ココのこの方ココのこの方から情報を頂きました。。。。
「ダメダメ~!! ダメダ~ッテ!!」両手を大きく振って、ユンボを止めて欲しかった!
と、情報を聞いた時に、思ったわけで。。。
まぁ~、でも3月にミラクルなパウダー滑れそうだし!
BURTONの敏腕営業マンのTさんも、
「今日の夕方でシャルマンは膝下で、明日絶対に調子良いから、シャルマン行こうよ!」と
嬉しいお誘いの電話を頂いたりと、
結構、スノーボーダーにとっては、嬉驚きの寒の戻りじゃないでしょうか!
(Tさん、GWまでシーズンありますから、是非一緒に滑って下さい。)
しかし、スノーボーダーにとって嬉しい、この寒の戻りも、
冷静に考えるとコレも異常気象の現れの一つなんですかね?!
さて、こんな気候でも、店内は春モードになってきています。
この春のGRAVISは、どのモデルも評判が良く、絶好超な感じです!

その中でも、個人的にヒットしているのが、
LOWDOWN HC LE (BLACK/IV BLUE)¥9870

この、カラーリングが、超ヒット!
ちょっと前までは、好きなカラーはと言われれば、GREEN!
数年前のGREEN×WHITEの組み合わせは、ある意味鉄板カラーでしたよね~。
今でも、結構好んでGREENはチョイスするんですが、
でも心の何処かで、少し飽きが来てたりして。。。
ココ最近は、BLUEがマイブーム!(←マイブームって古ッ)
BLACK×BLUEは、もう今本当にサイコーのカラーリング!
あ!言い訳じゃないですけど、
STUSSYの30thをインスパイアーされてでわありませんよ。。
で、LOWDOWN HC LEを眺めていたら、
更に、気になるモデルが登場!
それが、IV SK8ラインの ARTO (BLACK) ¥9870

オールブラックの重めのカラーですが、
アッパーのトゥーの部分はスエード地のブラックで、
それ以外は、キャンバス地のブラックとなっており、
なんとも言えない、カラートーン。
ちなみに、このモデルは、ヒールのクッション材に、「PORON」が使用されています。
(PORONの凄さは下に動画を載せているので、そちらでチェックを!)
もともと、このARTOには、シューレースがBLACKとGRAYの2色ついています。

でも、これをあえてBLUEにすると!

いいかんじ!(強いて言うなら、紐の素材が惜しい!)
久しく、シューレースを自分で変える事をしていませんでしたが、
やっぱ、いいもんですね!

このオリジナルARTOカッコイイワァ~
=PORON動画=

投稿者:現在iphoneが故障中。。凹むわぁ~ たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。