DC キッズ!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
春物続々入荷中。A-BONYオンラインショッピングはコチラ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
DCからこんなかわいい靴が入荷しました!!
・T’S MANTECA 2 MID ¥3,990


・T’S COURT GRAFFIK ¥3,990

どうですか??
お父さんお母さん。
めちゃめちゃかわいくないですか??
しかもコレ、
靴ヒモが全部ゴムなので、ベロの部分が
びよーーんって感じで伸びて、凄く履かせやすいんです。
もちろんプレゼントとしてもいいですよね。
DCはオンラインショッピングでも購入できます。 
気になる方は是非ドウゾ!!
あ、
大人用のも、ちゃーんとありますよ!!
・SKATEBOARDING FITZ MID  ¥11,550円

SKATEBOARDINGはプロショップ限定モデル。
アッパーにはもちろんSUPER SUEDEを使用。
DCのSUPER SUEDEの良さはもう鉄板ですね。
僕もSK8用に1足買おやーー。
さて
この前コンビニでこんなラーメンを見つけました。

千葉、勝浦。
僕が大学の頃に住んでた街。
ちょっと懐かしくて思わず買っちゃったんですが、
食べてみたら・・。
すんごい辛い・・。
僕、辛いラーメン嫌い・・。
完全に失敗・・。
でも辛いのが好きな方はいいかもしれませんね。
というか勝浦に
こんな辛いラーメンあったっけ・・・。????
ま、えっか。
3階STAFFヒロキ
でもなんで勝浦???謎や・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る