09/10 TORQREX SPRIGGAN限定モデル

TORQREXの限定モデルが入荷してます!!
・SPRIGGAN ROCKER VERSION  ¥82,950

オンラインショップはコチラ
通常のSPRIGGANは普通のキャンバーボード。
でも、この限定モデルはロッカーボードになっています。
しかも、コンベックスソール。
てことは・・、
ロッカー+コンベックスソールでエッジがほっとんどひっかからない、
逆エッジ知らずの無敵ボードです。
で、
両足のバインの間はロッカーがゆるくなっているので、
エッジグリップも問題なし。
これで、
ボックスやレール、グラトリなんかをしたら
かなりオモロイでしょうねーーーー。
限定モデルに弱い方。
TORQREXのSPRIGGAN ROCKERかなり数少ないですよーー。
是非見にきてください。
さて、本日SK8ライダーの小西が
カッコイイ写真を送ってくれました。

いつも僕らにSK8を教えてくれている小西先生。
この写真を見て、
小西のうまさを改めて実感しました。
小西だけじゃなく、
ヒロム、ひかる、タカヒロ、Mくんなどなど・・・、
SK8先生が回りにはいっぱいいます。
これはもっと練習してうまくならなあかんな・・。
あ、
ちなみにこの写真で小西が履いている靴がコレ。
・’es ACCEL TT HI  ¥12,390円

もちろん他のモデルもあります。

‘es3階にて好評発売中ですよー!!
3階STAFFヒロキ
冬もSK8がんばろ。

3件のコメント

  1. ひろむ
    2009年10月19日

    Mくん・・・・

    返信
  2. ヒロキ
    2009年10月19日

    次のHOW TO SK8はいつアップされんの??
    次のお題はフィフティよろしく。

    返信
  3. ひかる
    2009年10月20日

    Mさくん・・・

    返信

ひかる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る