09/10 VANS SNOWBOOTS 入荷

VANSのブーツが入荷しました。
・HI-STANDARD  ¥27,300円

・HI-STANDARD AIRBLASTERコラボモデル  ¥27,300円

VANSのオンラインショップはコチラ
今期からはじめましたVANSのブーツ。
今年は大幅な改良により履き心地がアップ。
特にこのHI-STANDARDは価格のわりには
エア搭載のソールが入ってたりと機能性もバッチシ!!!!
フレックスはかなり柔らかいので、
柔らかいブーツが好きな方にはベストマッチすると思います。
特にAIRBLASTERとのコラボモデルは
カラーがピンクでかなりかっこいですよ!!
お店に来た時は是非チェックしてください。
そういえば、
今年もあと2ヶ月ですね・・・。
はや!!!!
今年の正月はどうしよう・・
ま、
多分また栂池です。
もう毎年栂池。
栂池はゲレンデも楽しいし
夜も楽しい。
でもそれまでに早く雪降れ!!
3階STAFFヒロキ
最近ひものブーツが履きたくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る