プロテクター INDUSTY、TROLL、ATLA 入荷

ケガ予防の必需品でもあるプロテクターが
続々と入荷しています!!
・INDUSTY  EXTRA PNT  ¥6,930円


コレ、プロテクターには見えませんが、
ちゃーんとパット入ってます。

しかも結構シッカリしているプロテクターが
入っているので、プロテクション機能もバッチリ。
あとコレ。
・ATLA SACHI SHORT PNT ¥10,290円

腰履きしたウェアーの上からこのSKULL&STARが
チラチラ見えたらかわいいっすよーーーー。
これもプロテクション機能は完璧です。

その他にも
通常のガッツリとしたプロテクターもありますし
TROLLからかなり使えるトップスも入荷してます。
TROLLの使えそうなトップスは
また紹介します。
あんまりいろんなものを、
一気に紹介しちゃうとブログが長くなっちゃうので・・・。
てなわけで、
明日はファーストフライデー。
SK8ちょっと間あいてしまった・・。
う~ん。
ヤバイ・・。
3階STAFFヒロキ
明日は光先生にいろいろ教えてもらお。

2件のコメント

  1. ひろむ
    2009年11月5日

    ヒカルにスケート教えてもらう変わりに女の口説き方教えたってww

    返信
  2. ヒロキ
    2009年11月6日

    なんか、ヒカルの頭ん中、今ピンク色っぽいな

    返信

ひろむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る