DAKINE グローブ

DAKINEのグローブが入荷してます!!

DAKINEは、
GORE-TEXなのに値段が¥10,920円~と結構お得。
GORE-TEX。
やっぱいいですよ。
染みないのはもちろん。
通気性もいい。
てことは、グローブの中が蒸れないんです。
しかも防風性もしっかりしているので冷たくならない。
今シーズン、
是非GORE-TEX使ってみてください。
かなりイイデス!!
さてさて
皆さんお待ちかねのBROKKORYのビーニー。
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
ようやく、木曜日にお店に届く予定です。
店に届いて、
検品が完了したらすぐにBLOGに書きますね。
パワーアップした
ストラップコンバインシステム。
是非お試し下さい。
かなり良さそうですよ・・。
そこで!!
イキナリですが問題です。
BROKKORYの名前の由来はなんでしょうかー???
答えは・・。
僕に直接聞いてください。
3階STAFFヒロキ
答えを聞いても怒らないで下さいね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る