安い! DAKINE コロコロBAG

DAKINEのコロコロBAGが結構お得なんです。
・EZ TRAVELER  ¥16,590円


しかもコレ
結構でかいんです。
大きさは76cm×42cm×31cm。
容量は79ℓ。
この大きさで
¥16,590円は結構安い方だと思います。
んで、
このCHEETAHってカラーがまた渋い。
でも中身はこんなにPOPなカラー。


あ、
もちろん他のカラーもあります。

なんか。いいっすねーコレ。
ちょっとほしいです。
コレ買って、北海道に行きたいです。
実は、
つい最近、
あまりにも北海道に行きたくて・・、
『日帰り北海道の旅』を計画しました。
朝一の飛行機で北海道へ飛ぶ。
昼頃ゲレンデに着く。
1時間でもいいから、とりあえず滑る。
最終の飛行機で帰ってくる。
この計画をみんなに話したら、
たいがい苦笑されます・・・。
ですよね・・。
せめて一泊くらいはしてこやんと・・。
スノーボードをはじめて約10年。
恥ずかしながら未だに北海道で滑った事がないんです・・・。
夢の地北海道。
ホント行ってみたい・・・。
とりあえず、
久しぶりに飛行機に乗りたいです・・・・。
3階STAFFヒロキ
沖縄でもええな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る