09/10 AIRBLASTER ウェアー オンラインアップ!

★★ニューモデル続々入荷中!!A-BONYオンラインショップはコチラ★★
AIRBLASTERのウェアーをオンラインショッピングに
アップしましたーーーーー。
詳しくはコチラ
・MY GRANDPA’S JKT
・MY SISTER’S PNT


細身が好きな人にはかなりストライクなシルエットだと思います。
しかもパンツはストレッチ素材なので、細身なのに動きやすい。
ホント街着みたいな感じで
おしゃれーーなウェアです。
・NIGHT RIDER JKT
・NIGHT RIDER PANT

脇腹部分とヒップにあるAIRBLASTERのロゴ、
暗闇で光る畜光プリントです。
あ、あとジップも光ります。
シンプルなように見えて
AIRBLASTERっぽい遊び心満載なウェアー。
コレ、個人的にかなり好きです。
そんなわけで、
これからもどんどんオンラインショップのほうにも
スノー用品をアップしていきますので、
是非、チェックしててください。
よろしくおねがいしまーす。
さ、ポテト食べよ。
3階STAFFヒロキ
あ、VOLCOMのめっちゃかっこいいパーカー入ってきた・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る