BURTON AK457 インフォシート届きました!

一人店内でウェアーの試着会をしていたので、
ロンTにトランクスにスノーソックスといった、
パリっ子もビックリな格好で書いています。
ちょっと寒いですが、書き終わるまでパンツは穿かないと決めましたので、
更に集中力を高めて書きたいと思います。
で、現在僕の心一位にいるウェアーはこんな感じ、

MODEL : 2L CYCLIC JKT
COLOR : Resin
PRICE : ¥39,900
MODEL : 2L STAGGER PANT
COLOR : Optic Never Print
PRICE : ¥37,800
店内に一人なんで、一人で撮影。(淋しい~)
でもやっぱ、このパンツの柄やっぱカッコイイわぁ~。
JKTもあるから、この上下反対のパターンもありなわけで。
悩む。
あ!僕のウェアーの事なんって、ど~でもいいですよね!
さて、本題です。
先日ご案内した、BURTONのAKのレイトモデル
「AK 457 Guide Jacket」のインフォシートが店頭に届いています。
詳しい写真は、この457シリーズの開発に大きく携わっている、
竹内正則さんのBLOGでも紹介されています。
もちろん13A-BONYにも入荷します。
12日入荷予定ですので、
ご希望の方は是非ご連絡下さい!!!
そうそう!全然話は変わりますが、
密かに入荷している(案内しろよって。。。)DVD
「Let’s Go Get Lost teaser」

売れてます!
ティーザーを見てもらえば、オモシロさ伝わると思います。

やっぱ映像みるとだめだわ、滑りに行きたくなる。
今シーズンの初滑りは16日です!
休みの方は、是非、一緒に行きましょう!
投稿者:あのAKの柄のインナーもあるんだよね~。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る