2006 X-TRAILの 優勝者は・・・

12月でこの季候でいいのか・・・
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、この数日ピストに乗っていないので、ちょっとムラムラします。
明日ピスト通勤できるかな?
さて、昨日・今日と行なわれていた、X-TARAIL JAMの
結果ですが、
クォーターが「_________」

ストレートが「_________」
です。!
ここで書いちゃうと、TV見る楽しみが少し減っちゃいますから!
ど~しても気になる方は、サクサクとネットを検索してみてください!
そんでもって!
気になるTV放送は、↓ こちら!
2006年12月20日(水)24:26-25:26
NTV系列30局ネットにて放送予定
たっぷり1時間だ!
各ライダーに妙なキャッチフレーズ?!みたいなのをつけると、
CMをまたいで引っ張るのは、今年も続くのかな???
賛否両論ですが、個人的には、、、、、 やっぱいいません。
でわ!
投稿者:そ~いえば、未だに東京ドームに行ったことがありません! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る