FAT FIVE ゴーグル

去年速攻で完売してしまったFATFIVEの
アミアミベルト。
今年もガッチリ入荷しています!!
・BLOCKEN   ¥18,900円


もちろんコレ以外のモデルも入荷しています。

↑コレ、ベルトがベロア生地ですごくかわいいです。
他にもウェアブランド。
P01とのコラボモデルもあります。
・BLOCKEN P01 EDITION  ¥20,947円


当店はPO1のウェアは取り扱っていませんが、
このゴ-グルはちゃーーんと並んでます。
是非チェックしてください!!
FATFIVEの取扱いは3階になります。

昨日のSNOVA羽島のMIDNIGHT SESSION。
めっちゃおもろかったです!!
参加してくれたみなさん。
ありがとうございましたーーーー。
また、
近いうちにもう一回やりたいですね。。。。
写真は
ちょっとまだ用意できていないので、
用意ができ次第ブログにのっけます。
てなわけで、
来週の金曜日もまた羽島行こ・・。
3階STAFFヒロキ
ロックスターはキキマスねーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る