チューンナップセール!!!

はい!!
お待たせしましたーーーー。

恒例!!チューンナップSALEですよーー。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■ 期間 :4/17 ~ 5/16まで
■コース&価格
ノーマルチューン ¥8400 ⇒ ¥6300
ストレートストラクチャー ¥10500 ⇒ ¥8400
ナナメストラクチャー ¥11550 ⇒ ¥9450
スペシャルチューン(ナナメストラクチャー+ディスクエッジ仕上げ) ¥12600 ⇒ ¥10500
*ビンディングは出来る限り外してお持ち下さい。
*並行品等は上記の金額ではお受けできませんのでご了承ください。
*セール期間中はポイントカードにご捺印出来ません。
詳しくは、店頭スタッフまでご確認下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今の時期のシャバ雪で板がまったく走らなかった方!!
チューンナップ。
絶対に出したほうがいいですよ。
で、
特に高鷲や鷲が岳、ダイナや白鳥など、奥美濃方面をメインで滑る方。
ストラクチャーは絶対いれたほうがいいです。
板の走り方が全然違います!!
今期。
僕の板にもナナメストラクチャーを入れてもらったんですが。
まー走ること走ること。
多少WAXが抜けてしまっても
何の問題もなく板が走りました。
ナナメストラクチャー。
ほんっと、オススメです!!!!
期間は5月16日まで。
まだあと約1ヶ月はあります。
みなさんお待ちしていまーーす!!
昨日の羽島。
久しぶりにスタンスを変えてみたんですが。
チョット滑りにくかったです・・。
失敗!!
元にもどそかな・・・・。
3階STAFFヒロキ
ま、水曜日に山で試してみてからにしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る