DAKINE BOOT LOCKER & EQ BAG

DAKINEから超使えるBAGを2つご紹介。
まずはコレ。
・BOOT LOCKER  ¥7,560円

最近ではよくある
下の部屋がブーツケースになっているBAG。

で、
上の部屋にはウェアやグローブなどを入れて。

コレ
案外いっぱい入ります。
ウェア上下、グローブ、ゴーグル、ビーニー、インナーなどなど。
うまく収納したら
着替えくらいも入りそうな感じです。
もちろん他にもカラーありますよ。

BOOT LOCKER ¥7,560円
かなりオススメです。
それともう一つ。
・EQ BAG MEDIUM  ¥5,985円

これは
ブーツが入れれないタイプ。
でも、ブーツ以外のスノーボード用品は
ほとんど入ッちゃいます。
あ、もちろん板は無理です・・・・(笑)

値段が5,985円と、かなりお安い。
他のカラーも充実してますし。


春先に旅行へ出かけるときにも使えるEQ BAG。
是非見にきてください!!
先ほど、TEAM員のTさんが滑りに行った帰りにお店に寄ってくれて、
今日のゲレンデの写真を見せてくれました。

コレ、
白鳥高原です。
やばい。
滑りたい・・・・。
見るんじゃなかったこんな写真・・・。
あああ。
気分転換にこれから羽島行ってきます。
明日すべりに行く方。
ガッツリ楽しんできてくださいねーー。
3階STAFFヒロキ
あ、ええこと考えた・・・・。行ける・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る