SKINS SNOW

今やかなりの勢いで普及しているSKINS。
そのSKINSにはいろんな種類がありまして・・。

スノーボードに一番ピッタリなのがコレ。
・SKINS SNOW

SKINSって結構表面がツルツルしているので、
履くと一瞬冷たく感じるんですよ。
で、
そういうのが嫌って方の為に
このSNOWは裏地が起毛していて通常のSKINSよりも暖かいんです。

・・・。
写真、分かりにくい・・・。
それと!!!
ロングタイツの方は常に膝が曲がった状態になるよう
立体裁断されているんです。
なんで
スノーボードみたいな常に膝を曲げた状態でのスポーツでは
このSNOWがピッタリなんです。
値段は通常のSKINSと同じです。
今年、SKINSの購入を考えてる方は
是非オススメですよ。
というか
SKINS自体、個人的にかなりオススメです!!!!!
それにしても
今日はこのHちゃんの笑顔に癒されました。。

ココ最近、
コレくらいの子には目があうだけで案外泣かれる事が多くて・・。
でもこのMちゃんはなんとなく笑ってくれました。
若干引き笑いのような感じでしたが・・。
でも泣かれなかったので問題なし!!
ホント
泣かれやんくてよかった・・・。
さ。
明日はまた羽島へ行こうと思います。
よーーーし。
がんばろーーーー。
3階STAFFヒロキ
姪っ子にも泣かれました・・・・・・。

2件のコメント

  1. ひかる
    2009年12月22日

    僕も泣かされたもんな~

    返信
  2. ヒロキ
    2009年12月22日

    一目惚れのあの子にか???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る