8月からバートン新作入荷開始です。

2~3ヶ月前に覚えた言葉“シュシュ”
女の子がよく手首につけているやつ。
そして、一つ気が付いた事が!
若い女性は手首に“シュシュ”をつけ、
歳を重ねるとそれが“数珠”に変わる可能性があること!
どうでも、いいか・・・

↑先日、遂に発売されたPB商品の第三世代ビールを飲んだ。
知らない方もいるかもしれませんが、コレ、価格はジュースを
下回る、ナント¥100
味?!
100円だからというよりかは、第三世代ビールならではの味。
問題は味ではなくPB商品のありかた。
今や、大手スーパーに限らず、コンビニでもPB商品が非常に増えている。
コンビニのお菓子コーナーをみても、PB商品が多く、
昔に比べ新製品を見なくなった気がするし、
統一されたパッケージングの為か、売り場にも華やかさがなく、
個人的にはお菓子コーナーの魅力が半減。。
下手したら、陳列スペースが多い分、スーパーのお菓子売り場のが面白いぐらい!
かたや、スーパーでは、全ての商品カテゴリーといっても良いほど、PB商品が存在。
価格が安いから、
家計にやさしいからと、日用品・消耗品等
頻繁に使い・買う物は、ついついPB商品ですますことも。。。
でも、これってイイコト?ワルイコト?
PB商品合戦⇒価格競争⇒ この先に何がある?
僕のカラカラの頭では、イイコトは何一つ無い気がします。
(あれば、是非教えてください!)
暑いから・寒いからと言って、エアコンをガンガンに使う!
貰えるから、レジ袋やお箸を必要以上に貰う!
便利だから、車に乗りまくる!
んで、今になって地球の環境の為にとか言って、
皆でちょっと頑張って努力してエコ活動をして、どうにかしようとしているんだったら、
“景気回復の為のエコ活動”を、個々でもっと真剣考えるべき気がします。
ただたんに安い物をやたらめったら買うんじゃなくて。。。
マスコミも“この活動が熱い!”みたいに、国民を洗脳してくれていいいんですけどね。。。
あ!番組のスポンサーがらみで、そんな事は出来ないか。。。
世の中って複雑ですね~。
なんか、頭よくないのに、ダラダラ書いてすみません。
さて、8月までに梅雨が明けそうではありませんが、
8月に入れば、13A-BONYはBURTON解禁です!
8/4には、BURTONのウェアー等のSGとANALOGが鬼の入荷します。
8/6には、ボード等のHGとGRAVISがドカーンと入荷します。
当日は、チョットバタバタしていますが、週末には新作が沢山見れますので、
是非、チェックしに来てください!
投稿者:蚊に刺されたところが、異常に腫れています。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る