EQ WAXING CHAIR 入荷!

EQからかなり使える椅子が入荷しました!!!
・EQ WAXING CHAIR  ¥1,785円

コレ、布の部分にゴムがあててあって
こんな感じでWAXする時の台として使えるんです。

もちろん椅子2つで1セット。
で、価格が1,785円。
かなりお安いです!!
使わない時は
こんな感じで袋に入れてコンパクトに。

車に1セット入れておくと
めちゃめちゃ便利ですよ。
もちろん家でワックスをかけるときにも使えます。
EQ WAXING CHAIR。
オススメです!!!
昨日、出勤前に四日市のおしゃれ泥棒へ行って髪の毛切ってきました。
で、
かなりレアな白髪を発見。
毛先は白髪なんですが根元は黒い・・。
白髪が途中から黒くなって生えてきてるってことで。
担当のOさんいわく、普通は逆なんですが
ごくまれにこういうことがあるそうです。
しかも2本。
なんか、
若返った感じがしてちょっとうれしかったです。
30歳。
まだまだいけるな・・。
3階STAFFヒロキ
正月までにWAXやらな!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る