VOLCOM 絶品パンツ

VOLCOMのウェアの入荷が始まりました。
今日入荷したこのパンツ
・EMPIRE PNT  ¥33,600

今期からでました
MODERN SLIM FIT。
このフィットが絶品です。

普通よりもちょい細めで
はいた感じがかなりカッコイイ!!
お店に来ていただいた際は是非履いてみてくださいね!!
しかも
VOLCOMのウェアーを購入いただいた方には
コイツをプレゼント!!!!

非売品のタンブラー。
数量限定なので、なくなり次第終了。
今期のVOLCOMもかなりいいですよーー。
さてさて
本日は午前中名古屋へDEELUXE、UNIONのセミナーに参加してきました。
DEELUXEといえばこの人。

関功くん。
かなり謙虚でいい人です。
功君がちらーっと話してた
新しい技を習得する方法。
それは・・。
・・・。
秘密です。
教えて欲しい方だけに教えます。
とにかく
今日はいろんな方と話ができて凄く濃い一日でした。
さ、
明日は御坂です。
3時にA-BONY集合。
早く帰って寝やな!!
1階STAFFヒロキ
明日も頑張って練習しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る