ピーカン THE LESSON

今週の8月8日(土曜日)に発売。
★ピーカン THE LESSON  ¥2,940円★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
愉快なピーカンクルーがあなたをレッスン!
オーリーからジャンプで1回転回るまで詳しくわかりやすく教えます。
ちょっとした遊びも入れて上手くなろう!!
グーフィー対応!!基本的なグラトリとBoxの技も収録。
ありそうでなかった細かいステップUP方式と練習の仕方をおしえます。
これができれば、これもできる。ど んどん進化する!!
こんな人におすすめ!
 ・とにかくジャンプしてみたい。
 ・滑れるようになったけど、次に何をしたら良いかわからない。
 ・軽くスランプ。
 ・基礎からやり直す必要性を感じている。
 ・誰にも聞けない。
 ・楽しく上達したい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こんな感じで今まで独特な面白さをはなっていたピーカンクルー。
そのピーカンクルーのHOW TOですからねーー。
HOW TOものはもうええわ・・・
って思ってましたがコレはちょっと違うっぽいですよ。
値段もかなりお安い。
8月8日発売。
お楽しみに!!!!!!
さっきまでちょっと出張で電車で名古屋へ行ってました。
A-BONYからJR南四日市の駅まで歩いたんですが、
これが案外近い!!!
歩いて10分くらいでした。
しかも南四日市からだと
名古屋まで一本で行ける。
もし、電車でA-BONYへ来ることがあるのなら、
JR南四日市で降りることをオススメします。
途中においしい
メロンパン屋さんもありますし。
ここの抹茶メロンパン。
超おいしいですよ!!!
3階STAFFヒロキ
もちろん行く途中に一つ買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る