来週はFIRST FRIDAYっすよ!

★★新商品続々入荷中!!A-BONYオンラインショップはコチラ★★
早いもので8月もあと2日。
明後日はもう9月。
月初め。
第一金曜日。
てことでまたこいつがやってきます。
『FIRST FRIDAY』。
今回は9月4日。
時間は10時くらいから。
場所はいつもの場所、APITA前の噴水あたりです。
いやー、
楽しみですねーーーー。
前回のFIRST FRIDAYでできなかったあの技。
今回こそは・・なんとか・・・メイクしたい・・・・。
がんばろ。
てことで
そのFIRST FRIDAYに向けて・・・、
いや、向けてってわけではないんですが・・・。
‘esが入荷しました。
やっぱり人気はACCEL HI。
特にこのREDはやばいです。

あとライダーの小西も愛用しているORANGE。

もちろん他の種類もあります。

もし欲しいモデルが店頭にない場合も
メーカーに在庫があれば取り寄せもできますので、
お気軽にご相談下さい。
さて、
昨日は小西とヒカルakaピスタチオが、
リバーサイドモールのランプに行ってたみたいで。
うらやましかったので、
今日、津のチアーズのランプに行こうと思ったんですが。
チアーズ。
今日は休みだそうです・・・。
ついてない。
また近いうちにリバーサイドモール行こや。
3階STAFFヒロキ
aka=also known as です。

4件のコメント

  1. ひろむですけど
    2009年8月30日

    エス履こかな!!

    返信
  2. ひかる
    2009年8月31日

    大会行ったら始まってました…
    てかみんかうますぎてへこみました
    泣きそうです!
    はげましてください
    はっはっは!
    気合がはいりました!

    返信
  3. ヒロキ
    2009年8月31日

    ひろむ>
    ひかるのお古もらうやわ。
    ひかる>
    そうか。
    へこんでしけったピスタチオになってしもたか・・・。

    返信
  4. ひかる
    2009年8月31日

    もともとピスタチオです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る