SKATE DGK  入荷

DGKのデッキとGOLDウィールが3階に入荷しました。

このDGKのセクシーな柄のデッキが大人気で
予約が入ってるくらい・・・。
ほしい!!
と思ったら速攻でお店に足を運んでください!!!
このデッキ、めちゃめちゃカッコイイデスよ。
さてさて
昨日は閉店後にいつもどおり羽島へ行ってきました。
で、
昨日はぶっ飛びフライデーだったので、
練習しながらすこし観戦。
『ぶっ飛びフライデー』予想以上にハイレベル。
720、スイッチB5、などなど・・。
1本勝負なのにみんな攻めまくり。
しかもピタピタであわせてくる・・。
いやーー、
びびりました・・・・・・。
でも、
ビギナークラスもあるしかなり面白そうな大会でした。
Yくん。
K-AIRのHさん。
大会お疲れ様です!!
で、
僕はというと・・、
昨日はずーっとレールの練習。
なんか、
最近レールが面白くなってきました。
毎回毎回恐怖との戦いですが・・・。
いやーーでも
昨日はホント楽しかったです。
キム、小西、Dくん。
おつかれさま!!

帰りのサークルKはもう定番です。
3階STAFFヒロキ
次は水曜日の朝から羽島行きます!!・・多分。

1件のコメント

  1. ひかる
    2009年9月27日

    エブリディスケートDAY!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る