RAGE GOGGLE 入荷!!

本日の夕方。
RAGEのゴーグルが入荷しました!!!!

入荷したてでまだダンボールに入ったままですが・・。
これから納品作業をして・・、
で、もうちょいしたら
オンラインショップにもアップしますので、
RAGEのゴーグル好きの方、もうちょっとおまちください・・。
あ、お店の方は明日には並んでますので、
是非見にきてくださいねー!!
今日の夕方。
栗んちゅ、タカヒロ、ソーイチローが来店。

かなり古いA-BONYのステッカーに、
『SINCE 1993』って書いてあるんですが、
それを見て栗んちゅヒカルが
『1993年って僕の生まれた年や』って・・・。
栗んちゅ、A-BONYと同い歳だそうです・・。
はぁ・・。
あらためて・・・。
奴らの若さを実感しました・・・。
で、この3人を引き連れてきたのがMくん。
免許のない彼らを車でいろいろ連れて行ったやったり、
みんなにロックスターをおごってやったり。
なんか、いいっすね、こういうの。
こういう関係があれば、
これからもっと若いスケーターが育っていくような気がして・・。
そうなれば、
もっとスケートが盛り上がっていって・・・。
う~ん。
そんな事を考えてたらスケートがしたくなってきました。
てことで明日の夜、
またいつもの場所でスケートします。
明日はSNOWのライダーのゆうちゃんも一緒にやります。
楽しみ!!!
3階STAFFヒロキ
♪ナインティーナインスリー恋をした~・・・ですよ。・・・若い。

3件のコメント

  1. ひかる
    2009年9月27日

    その歌やばいですね!
    今四日市で1人で滑ってますよ!
    そうです!終電乗り忘れた!
    12時間SKATE!

    返信
  2. 急にひろむですけが
    2009年9月27日

    オレモ、マダ行ケルハズ・・・・

    返信
  3. ヒロキ
    2009年9月28日

    ひかる>
    12時間SKATEはやばいな!!!
    さすがやわ・・。
    ヒロム>
    歳とるとケガがおおくなるって事に
    最近気がついたわ。
    気をつけろよ。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る