09/10 FONICA

09/10モデルのFONICA。
やっぱり今年も
めちゃめちゃかわいいです!!



で、
徐々にですがオンラインショップにも登場してきてますので、
是非そちらもご覧下さい。→コチラから。
やっぱ女の子ブランドってだけあって、
女の子がこのFONICAを着るとほんっとかわいいんです。
で、
さすがREWの妹ブランドだなーーって思うところが
デザインだけのキャピキャピしたかわいさじゃなくて、
しっかりとした機能性も兼ね備えながら、かわいいけどかっこいい。
うーーん。なんというか・・、
例えば、MONICA JKTなら
ジップは全て止水ジップだったり。
ハイクしても暑くないようにベンチレーションが5つもついてたり。
耐水圧もちゃんと15000mmもあるし。
『本気』な感じの機能が満載なんです。
それに加え、キレイなカラーリングとデザイン。
FONICA。
かなり、ヤバイです。
女の子は要チェックですよーー。
さてさて、
今日はこれからFUNNY PARKのFJさんと、
JSRのKさんと四日市へ飲みに行ってきます。
さーー、
飲み倒すぞーーーーー。
3階STAFFヒロキ
やばい。遅刻や・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る