1/27 JSBA東海大会 ハーフパイプ

1/27日は東海大会のハーフパイプに参加するため、
ウイングヒルズへ行ってきました。
いやーー、
ほんっとキレイなパイプで滑らせて頂きました。
あんなにキレイなハーフパイプを作ってくれた
ウイングヒルズのディガーの方々にホント感謝です。
で、
大会なんですけど、

まず一次予選。
公開練習3本、本番1本。
1本なんでミスってこけたら即終了。
で、やってしまいました・・・・。
出来は最悪。
グラブも全然つかめずほとんどタッチ。
終わった・・・。
と思ってたんですが、
なんとギリギリびりっけつで一次を通過。
で、二次予選。
公開練習なしの本番1本のみ。
予定では
最後に360→CAB→540をやるつもりが・・、
360→CAB→減速→トゥーフェイキー・・・・・。
やっぱダメでした・・・。
てことでもちろん二次予選でばっさり切られました・・。
ま、僕のレベルで二次までいけただけでももうけもんです。
そんなわけで、
最終の順位は22位。
で、他の地区からエントリーしている人を除いた、
東海地区の選手だけの順位では14位。
東海地区から全日本へ行けるのは15人。
あれ????
あれ??
入ってる・・・。
どうやら僕、全日本へ行かせてもらえるらしいです。
実力ぜんぜんないのに、
運だけで全日本へ行くことになりました。
すごく嬉しいんですが、
さー困った・・。
全日本はロイヤルヒルのスーパーパイプ。
・・・・。
僕スーパーパイプできません・・・。
どうしましょう・・・。
ま、とにかく全日本は3月。
それまで高鷲のスーパーでひたすら練習します。
とにかくせっかくなんで、
気合入れてやりきってきます!!!
がんばろや。
松阪店ヒロキ
はー、でもホントうれしい・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る