09/10 MONSTEAT入ってますよー!

09/10MODELのMONSTEAT。
ちょっとアップが遅れましたがちゃーーんと入荷してますよ!!


もちろん他のカラーも入荷してますし、
数量限定の柄物もちゃんとあります。
特にこのCHIDORI柄はやばい・・・・。

かっこよすぎ・・・。
MONSTEATももうすぐしたらオンラインショップに
アップしますねーーー。
ちなみに・・、
今年はDソーTRMのみんなが団体でガッツリと予約をしてくれたので、
MONSTEATは既に品薄な状態・・・・。
ホシイ方は、
急ぎましょう・・・・・。
さてさて、
昨日はFJさん、Kさんと四日市へ飲みに行き、
そこで超おもしろい方と出会いました。
Kさんの友達のYCさん。

この人、
はんぱなくおもしろいんです。
芸人です。
スノーボードもやるらしいので、
この冬は是非ご一緒させて頂きたいと思います。
YCさん!!
早くお店に遊びに来てくださいねーーー!!!
まってますよーー!!
はぁ・・。
ホント、昨日は笑いすぎました・・・・。
3階STAFFヒロキ
さ、明日は羽島いこ!!!

1件のコメント

  1. ひかる
    2009年9月29日

    今日もヒロムくんとビデオ撮り行ってきました!
    ビデオ撮りに行ったのにビデオ撮ってない時に
    メイクしてしまったアホです
    かなり悔しかった…
    頑張ります!本当に!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る