SCORPION HEAD WEAR 入荷!!

SCLOVER DESIGNのSCORPION HEAD WEARが入荷しました!!
・KNIT BANDANA  ¥4,200円


BEANIE達もいっぱい!!

A-BONY限定モデルももちろんあります!!→オンラインはコチラ

今、ゴーグルやウェアってカラフルですよね??
で、
そんなカラフルなギアに一番合わせやすいのはやっぱり白か黒。
でも普通に白や黒だとちょっとインパクトに欠けるので、
刺繍はゴージャスにゴールドで仕上がってます。
晴れた日はSCORPIONのロゴがキラキラして
めちゃめちゃかっこいいですよ!!!!
お店に来たときは是非被ってみてください。
被り心地も最高です!!
それにしても
今日は忙しかったーー。
せっかくお店に来てくれたのにあんまりしゃべれなかった方。
申し訳ありません!!!
松阪店の時によくお世話になっていたNさん一家のみなさんも
はるばる多気から遊びに来てくれて。
いやー、嬉しかったーーー。
長男のKくんでかくなってたーー。
羽島もデビューしたみたいで。
近いうちに羽島でセッションできる日を楽しみにしています!!
夫婦でウェアを購入してくれたI夫妻。
の、妹、Mちゃんが書いてくれた僕。

似て・・・ます??
I夫妻&Mちゃん。
君らおもろすぎ!!
またいつでもお店遊びに来てなーー。
とゆうか今年は一緒に滑りに行こーーー!
他にもはるばる滋賀から来てくれたご夫婦。
パチンコでスノー用品代を稼ぐ僕と同い年のTさん。
バブリーさん。
T化学のお2人。
いやー、ホント濃い一日でした。
さ、
ダッシュで帰って姪っ子とあそぼ。
3階STAFFヒロキ
今日のお昼ご飯はクッキーでした・・・。

5件のコメント

  1. I夫婦の妹Mちゃん
    2009年10月12日

    今バイトから帰ってきました~
    あのお兄さんの顔の絵めっちゃ似とると思います。
    今年はお兄さんの滑っているとこをぜひ見たいです。だって!!お兄さん、ボード好きやもんなぁ~(しっとり)
    では、またおじゃましまぁす!

    返信
  2. I夫婦の妹Mちゃん
    2009年10月12日

    今バイトから帰ってきました~
    あのお兄さんの顔の絵めっちゃ似とると思います。
    今年はお兄さんの滑っているとこをぜひ見たいです。だって!!お兄さん、ボード好きやもんなぁ~(しっとり)
    では、またおじゃましまぁす!

    返信
  3. ヒロキ
    2009年10月12日

    そう?似とるやろか?
    というか、コメントでもしっとりしてきたな!!
    さすが・・。
    またいつでも遊びに来て!VOLCOMのBAGがまっとるよ(笑)

    返信
  4. ☆Mちゃぁん☆
    2009年10月13日

    お兄さんの絵めっちゃ似すぎやろぉ~!!あっ!!bagの事すっかり忘れとったしぃ~!!お兄さんのせいで思い出したでまた欲しくなったからI夫婦かシットリーズに買ってもらうしかないな(笑)
    またボード皆で一緒に行ける日を楽しみにしてまぁす☆水曜日ハードMチャン絶対行くで見かけたら声かけてネ☆

    返信
  5. ヒロキ
    2009年10月13日

    あ、思い出させてしまった??
    じゃ、またI夫婦かシットリ夫婦と一緒に見に来て!!!
    水曜日、VOLCOMのウェア見かけたら声かけるわなーー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る