yei!!yei!! HUGE BLKS

白馬47のパーク、
昨日の日曜日で終わっちゃたみたいですね・・。
・・・・。
残りのシーズンは47へ通うつもりだっただけに
かなりショックです・・・・。
はぁ・・・。
47のキッカー飛びたかったーー。
キャニオン飛びたかったーーー。
フラットダウンでもっとやりたいことあるのにーー。
鎖骨のあほーー。
ま、雪がなくなってきたんだからしょうがない
&ケガをした自分が悪い。
来年、
リベンジしに行きます。
というか、
25日から場所を移して春パークがオープンするらしいですね。
さすがです!!
47 yei!!yei!!
てことで
HUGE BLKSから嫌な事があっても楽しくなるようなTEEシャツ。
yei!!yei!! TEE が入荷です。

シャバ雪yei!!yei!!
暖冬yei!!yei!!
不景気yei!!yei!!
これ着て、嫌なこともポジティブにいきましょう。
骨折yei!!yei!!
3階STAFFヒロキ
明後日はまた御岳ロープかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る