09/10VOLCOM SNOW  5月6日まで展示中

3階の展示会は昨日で終了しました。
ほんとたくさんの方にご来店いただき、
ありがとうございました!!!!
いろんな方に来ていただいて
すごくうれしい反面、
せっかくご来店いただいたのに
ゆっくりお話しができなかった方もいて・・・。
なんか。
ホント申し訳ないです・・・。
さてさて
展示会は昨日で終了したんですが、
VOLCOMだけ、5月6日まで延長して展示できる事になりました!!!!



来期のVOLCOM。
ほんっとかっこいいですよーーーー。
ちなみに、、、、
僕も来期はVOLCOMにするかも・・・・・です。
でも、
もう一つ候補のブランドもあって・・、
今その2ブランドで悩み中です。
あーー・・・・。
ホント悩む・・・。
明日は水曜日ですが祝日なので通常通り営業します。
で、明後日の木曜日が代休になります。
木曜日、どこ行こう??
栂池か御岳ロープか・・・。
これまた悩む。。。。
うーーん・・。
でもやっぱ最後にコイツで遊びたかったなーー。
 RIDER:KAZUHIRO SUGIMOTO   PHOTO BY CHACO
3階STAFFヒロキ
じゃ、今からSK8してきまーーす

2件のコメント


  1. 2009年4月29日

    最近毎週行ってる悠です
    今日行きます?
    今ネカフェで時間つぶし中?

    返信
  2. ヒロキ
    2009年4月29日

    悠くん>
    どーもどーも!!
    今日は明日4時起きやから滑りに行けなさそう・・・。
    次は1日の金曜日やね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る