CROCSのPREPAIR SLIDE が欲しいです。

★★★★★★★★INFORMATION★★★★★★★★★★
・EXHIBITION 09/10FONICA UP!!
・オンラインショッピング ラインナップ強化中!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
僕のCROCSがかなりクタクタになってきました・・・。
羽島や御坂で滑った後、
フットサルをした後、
SK8をした後、
そういう時はCROCSが一番楽で気持ちいいんですよねーー。
で、
そろそろ新しく買い換えようかなって時にすんごいいいの見つけました。
・pRepair Slide ¥4,480円

これ、
履いてみると分かるんですが、
すんごい楽です。
すんっごい気持いいです。
デザインも
筋肉や骨の疲労や関節への圧迫を軽減するように
作られているそうで。
んんんん・・。
ま、
とにかく履いてみたら分かると思います。
ほんっとーに気持ちいいですから。
カラーは、
RED

と、NAVY

と、上の写真で僕が履いているBLACKの3色。
お店に来たときは是非履いてみてくださいねーー。
さて、
気がついたら5月もそろそろおわりです・・。
てことは
松阪の閉店からちょうど一年・・・・。

もう一年ですか・・
一年はほんと早いですねー。
あん時にもらったボード。

今もちゃーんと部屋に飾ってあります。
なつかしーなー松阪。
この夏、
一回くらいは松阪に遊びに行こうと思います。
あ、
その前に赤福氷食べにいかな!!!
3階STAFFヒロキ
赤福氷はいつからですか????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る