REW?TRITON?DETAILS?OAKLEY?どれもかっこいいっす!

展示会後半戦もなんとか終了しました。
この4日間
たくさんの方にウェアを着て頂きました。
で、
その中のごく一部の方をご紹介。
NPA着用Kくん。
夜勤明けで一睡もせずにそのままご来店。
そしてけっこうな種類のウェアを着てました。
最後はフラフラになってましたが・・・。
OAKLEY着用Nちゃん。
独特のNワールドを持ってます。
ぼーーっとしてるとNワールドにひきずりこまれます(笑)
MONSTEAT着用Sくん。
山でも店でもブログの登場回数かなり多いです!!
ちなみに左親指骨折してます。
DETAILS着用Mくん。
四日市からはるばる松阪まで来てくれました。
あん時はマックフルーリーごちそうさま。
fonica着用Hちゃん。
栄養士。栄養のかたよった食事をしているとHちゃんに怒られますよ。
最後はcolumbia着用のR-ダー。
ウェア着てテンション急上昇。
でも山に着いたらテンションダウン。
帰り道の車内で再びテンションアップ・・・。
僕の憧れのお方です(笑)
とまあ、
こんな感じでこの4日間、
たくさんの方にご来店いただきました。
みなさんほんっとーーにありがとうございました!!!
しかも
いろんな方から差し入れとかおみやげとかをいただいちゃいました。



もうホントうれしかったです。
みなさんありがとうございます!!
さて、
展示会も終わって
5月もあと少しです。
てことは、
チューンナップセールもあと少しで終わりです!!
5月27日が最終受付なんで
だし忘れてた方はおはやめに!!!
おまちしてまーーす。
松阪店ヒロキ
来年はウェア何着よう????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る