CROCS CABANA WOMEN 。

この前はCROCSのメンズモデルのサンダルを紹介しましたが
今日はレディースモデル。
・CABANA WOMEN ¥5,980円



CROCSのヒールの高いタイプ。
このCABANAでヒールの高さは8CM。
これはまた足が長く見えそうですね・・・。
前回紹介した
HANALEIやHAVANAもかわいかったんですが、
このCABANAもかなりかわいいですよーーー。
お店に来たときは
是非履いてみて下さい。
この前の水曜日に食べた
東名高速の富士川SA内にあるまるせん食堂の釜揚げしらす丼。

これやばいっす!!!
かなりうまいです!!!!
最近、御坂の帰りは絶対に
コレ食べてから帰ってます。
ウマイ+カルシウム豊富。
最高ですね!!
富士川SA(登り方面)へ寄った時は
是非食べてみて下さい。
ほんっとうまいっすから!!!
3階STAFFヒロキ
恵那SAの栗ふくもうまいですよね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る