DORON 着てみました!!!

この前のブログにもちょろっと書きましたが
今週の水曜日、御坂へ行った日に
DORONを試してみましたーー。

僕の使用したDORONはコレ。
リカバリーソックス  ¥4,830円

で、今回滑っている最中は、
いつも通り、SKINSのロングタイツを使用して、
帰りにこのDORONのリカバリーソックスを着用しました。
もし今後、DORONのロングタイツを購入したら
SKINSとの違いを試してみたいと思います。
で、
このDORONのリカバリーソックス。
まずふくらはぎだけなので、
まったく履いている感じがなくて。
むしろ履いているのも忘れてしまうくらいです。
でも、ちゃんと圧迫されていて
なんとなく気持ちいい。
コレ、結構イイデスヨ。
もちろんコンプレッション機能はシッカリしているので、
あんだけガッツリパイプを滑って、
その後、山梨~三重の間を運転して帰ってきても
その日はもちろん、
次の日も足の疲労感はまったくありませんでした。
DORONのリカバリーソックス。
ちょっと病み付きになりそうです。
今日も閉店後、羽島へ滑りに行ってきます。
もちろん滑った後はDORONの
リカバリーソックスを着用します。
もうSKINSと一緒で
僕の中で絶対に必要なスノーボードグッズになりそうです。
昨日のFUNNY PARKの飲み会に来ていたK-AIRの所長さん。

また
夏くらいになったらK-AIR
遊びに行きまーーーす!!!
でも・・、
水に飛び込むの、ちょっとコワイ・・・・。
3階STAFFヒロキ
DORON、SK8の時も地味に履いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る