展示会情報 REW TRITON大人気!!

いやー、
昨日と今日は暑かったッすねーーーー!!!
こんだけ暑いともうそろそろ
カキ氷が食べたくなってきますねー。
あ~~、
早く赤福氷が食べたいですー。
あんこ大好き!!!
甘い物大好き!!!
焼肉の食べ放題へ行ったら、
僕はまず一番最初にケーキ食べます。
『なんで??』
ってよく言われるんですけど、
食べたい物を食べてるだけなんで、特に理由はありません。
で、昨日と今日は土日ってことで、
展示会の方もかなりあつかったっすよー。
ウェアの一番人気はやっぱりREW、TRITONですねー。
この2ブランドはじゃんじゃん予約が入ってきてるんで、
欲しい方は急いだほうがいいかも・・・・・です。
で、その他では、UGとかRAS(NPA)が人気です。
この4ブランドは試着率がダントツで多かったですねー。
展示会は明日まで。
気になるアイテムをチェックしたい方、
まだ間に合います!!!
ボード、ビンディング、ブーツが見たい方は四日市店
ウェア、ゴーグル、グローブはが見たい方は松阪店
皆さんのご来店、ぜひぜひオマチシテマス!
それでは昨日、今日でウェアを着てくれた方、
ほんの一部ですが紹介します!
RAS
まずはYRかちゃん。RASを着て頂きました。
『顔は恥ずかしいでうつさんといてーー』ってことなので
あえてこんな感じで。
ENLIGHTENMENT
続いてはYRかちゃんの友達のRッキー。
ウェアはENLIGHTENMENTです。
Rッキーは勢いがあって、スノーボードがめちゃ上手いんすよー。
ウェアを決めた勢いでそのままどっかのイベントに行っちゃいました。
TRITON
お次はK野くん。TRITONです。
彼女のウェアがあっという間に決まってしまいビックリ。
さー、K野くんはどーする???
僕はこの色、似合っとると思いますよーーー。
ANALOG
最後はMT,WHITEのデザイナーでもあるS本くん。
ウェアはANALOGです。
S本君はバスケのショートパンツ持参でお店に来てくれました。
試着する気マンマンです。
展示会の時の僕のスタイルと同じでした。
なんかみなさんが楽しそうにウェアを着てるのを見てたら、
僕もいろいろ着てみたくなりました。
今から1人試着会でもしよっかなー。
でも1人はちょっとさみしいなー。
松阪店 ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る