オークリー ジョウボーン RETINA BURN 入荷!!

相変わらず人気沸騰中のジョウボーン。
そのジョウボーンから入荷が遅れていたカラー。
RETINA BURNとLIVESTRONGが入荷しました。
★RETINA BURN

★LIVESTRONG

明るいカラーが好きな僕にとって
この2つは最高に大好きなカラーリングです。
これで
あとはATOMIC ORANGEが入荷したら全部揃う・・・。
いやー、
でもやっぱ個人的にはRETINA BURNが一番かっこいいっすね~。
僕もお金に余裕があったらほしいな・・・。
でも、
今はまったく余裕無しなんで無理・・・・。
最近スピード違反で捕まりまして・・。
捕まった瞬間。
どうしようか考えて、
『めっちゃ笑顔で接したら許してくれたりして・・・』
とかアリもしないことを思いつき、
これでもかってくらい愛想よく笑顔をぶつけてきたんですが、
さすがに無理でした。
そりゃそうですよね・・・。
はぁ・・。残念・・・。
3階STAFFヒロキ
こうなったらまたTOTO買うか!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る