二次会!

今日はKさんの二次会に来ています。
いや~楽しいっすね~!
Mさん飲みすぎてへべれけ。
二次会の様子はまたブログに書きます!!
3階STAFFヒロキ
酒飲みたかった~~

3件のコメント

  1. まえそまん
    2009年7月12日

    昨夜はおつかれさんでした!
    いや~ たのしい二次会でしたね~~
    いっしょに飲めなかったのがざんねん・・
    また、お店遊びにいきま~す

    返信
  2. ヒロキ
    2009年7月12日

    昨日はお疲れ様です!!!
    ホント、飲めなかったのが残念っす・・・。
    また遊びに来てくださいね!!!
    まってます!!

    返信
  3. たかし@a-bony
    2009年7月12日

    昨日はお疲れ様です!!
    三次会からの参戦でしたが楽しかったですね~。
    いつでも、お店に遊びに来て下さい!
    これからは、昨日のテンションで、まえそまんくん
    にアタックしてきますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る