KUSTOMサンダル

履いていて気持ちのい~サンダル。
『KUSTOM』のサンダルが入荷しました。
・KADILLAC STRIKE ¥2,625

何が気持ちがいいって
この底のくしゅくしゅしたのが気持いいんですよ。

しかも、
足の裏も通気性バツグン。
足の裏がムレる事がありません。
他にも色違いやドクロ柄。

レディースなんかもあります。

それと!!
もう一つ変わったサンダル。
・BULLET ¥2,310

これ靴底がロッカーボードみたいにそりあがってます。

このカタチがまた凄く歩きやすいんです。

しかも底の部分が幅広になっているので、
砂浜で足がうまって歩きにくい・・なんて事がありません。
これ、
すんごいいいですよ!!
スノーシューでパウダーを歩く感じですかね????
是非オススメです!!!
さて、本日SK8ライダーの小西が
岐阜県の中津川市に新しくできたSK8パークへ
滑りに行っているとの事で写真を送ってくれました。

ココかなりオモロイらしいですよ!!
でも、
なかなか難易度が高いらしい・・・。
僕は・・、
まだ無理やな・・・。
もうちょいいつものところで練習します。
今日も滑りにいこかな・・・・。
3階STAFFヒロキ
中津川ってことは御岳で滑った帰りに寄れるな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る