PROTECTION BEANIEで頭を守りましょう。

ほとんどのゲレンデでパークがオープンしてきましたねー。
キッカーで飛んだり、
ボックスやレールで擦ったり・・・。
フリーランももちろん楽しいんですが
パークもやっぱ楽しいですよねーー。
でも、
やっぱり飛んだり、擦ったりするのは危険っていや危険・・。
お客さんでも毎年誰かしらは怪我してます。
特に、頭はほんっと大事。
頭を強打すると記憶がぶっ飛んじゃいますし。
で、頭は守りたいけどヘルメットはちょっと・・・。
って方にオススメなのがコレ。
・TROLL PROTECTION BEANIE   ¥2,310円

コレかなりいいですよ。
単体ではいかにもプロテクター!!
って感じがしますが、この上からビーニーをかぶれば、

こんな感じでほとんど分かりません。
やっぱ、スノーボードは見た目大事ですからねーー。
いかにも頭、守ってます!!
というより
さりげなく頭も守ってます。
の方がかっこいいですもんね。
これからのシーズン、
パークでがつがつ練習したい方、
ケガ対策はしっかりしときましょう。
ヒロキ
これなら逆エッジで頭打っても大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る