VOLCOM 春夏もの入荷してます。

VOLCOMから
春夏のニューアイテムの入荷が始まってます!!
人気のVOLCOMデニム。

もちろんJAPAN LIMITEDも入荷してます。

TEEシャツも続々と入荷中。



あと、人気のVOLCOMキーホルダー。

このキーホルダーがまためちゃめちゃかわいいです。
コレ、即完売の危険がありますので
欲しい方はおはやめに。
今後もちょくちょくVOLCOM商品が入荷しますので、
また入荷次第ブログにアップしまーーす。
さて、明日は人生初の
手術です。
てことで
明日からほーーんの少しだけ休ませていただきます。
すみません・・・・。
ブログは
病院から書けたら書きますねーーー。
3階STAFFヒロキ
ブログ書く余裕あるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る