今週は白鳥高原行ってきました!!

一昨日の水曜日は白鳥高原へ滑りに行ってきました。
白鳥高原のアイスクラッシャーの雪は
鷲ヶ岳とかのガリガリのカキ氷みたいな雪ではなくて
ホント天然雪に近い感じの決めの細かい雪なんですよ。
なんで、かなり滑りやすかったです。
しかも、
人もガラガラで周りをあんまり気にする事なく滑れます。
ま、距離は600メートルくらいで
たいした距離は滑れないんですが、
それでもレール、ボックスが置いてあって
楽しかったです。
・・・・・と
思ってたのは僕ぐらいで・・・・、
いっしょに行ったH井くんと僕以外の1名は
あまり面白くなかったらしく・・、
昼からは鷲ヶ岳へ移動しました・・・・。
鷲ヶ岳では、
ポコジャンで遊んだりしながら
なんだかんだでこの日もリフトが止まる
1分前まで滑って。
その後、
帰りにリバーサイドモールへ寄って、
クレープを食べて、
南濃の道の駅に足湯があるとの噂を聞いたので、
コレは行くしかないってことで行ってみたのはいいんですが、
すでにクローズで真っ暗でした・・。
が、
足湯を目の前にしておあずけをくらってしまった僕ら3人は、
どーーーーしてもお風呂に入って帰りたくなってしまったので、
しょーがなく津のオークランドの温泉へ。
この時点で既に日付は変わって1時間はたってました・・。
念願の温泉に入った後は100円マッサージ器で
マッサージをくらって。
結局家に帰ってきたのは2時をまわってました・・。
いやーー、
ホント楽しい休日を過ごさせて頂きました。
おわり。
松阪店ヒロキ
来週こそは足湯行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る