2013 REW TRITON VOLUME カタログ届きました

海外ブランド人気が高まる中、
テクノロジーやクオリティーで優れた国産ブランドが好きな方も多いはず。
というわけで
価格は高いですが、最高のクオリティーを持つウェアーブランド。
REW、TRITONからカタログが届きました。
そして今回はVOLUME GLOVEのカタログも入荷しています。


早期予約は7月いっぱいまで!!
7月31日までに予約いただけると早期特典として
定価より10%引きとなります!!
ただ、売切れちゃったら終了なので
欲しいモデルがある方は是非予約しに来てくださいねーー。
さてさて、
昨日のSNOVA羽島の大会で、A-BONYライダ-のリョウがまたまたやってきました。

大人にまぎれてちゃっかり優勝してきました!!
表彰台、
2位の人の方が目線が高かったらしいです・・・。
でも、まあさすが!!
よくがんばりました!!
次はぶっ飛びFRIDAYか。
次の大会も頑張って欲しい所です。
STAFFヒロキ
リョウはホントスノーボードが好きやなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る