謹賀新年。

A HAPPY NEW YEAR 2007!!!!!
今年もよろしくおねがいします!!
てな感じで年が明けちゃいましたが・・・、
皆さんはどんなお正月を迎えましたか??
寝正月ですか??
食ってばっかのお正月ですか??
初詣行ってましたか??
初日の出を見に行ってましたか??
お年玉あげてましたか??それとももらってましたか??
でもやっぱり、
このブログを読んでる方は
滑りに行ってたって方が多いのではないでしょうか??
僕ももちろん滑りに行ってました。
30日、仕事が終わってから
今回一緒に栂池へ滑りに行った
ヨコハマタイヤのみんなと合流。
で、
その後M下夫妻と津で合流。
そしてそのまま栂池へ向かい、
到着したのが朝の8時でした・・・・。
もちろん一睡もしてません。
運転フラフラでした・・・。
31日と1日はひたすら栂池でフリーラン!!
やっぱゲレンデがでかいとフリーランが最高におもしろいですね!!
雪はまだまだ少なかったですが
この2日間はさいっこうに面白かったです。
で、
1日の夜中の2時前くらいに帰ってきて
1時間ほど寝たあと、
そのまま白鳥高原へ向かいました。
しかも、
栂池へ一緒に行っていたH井くんも一緒に。
H井くんは一睡もしてません。
なのに車をだしてくれて・・・。
H井君ホントーにアリガトーゴザイマス。
この日の白鳥高原も最高におもしろくて、
あまりにも面白くて家に帰ったら
僕のあるものがえらいことになってました。
それはまた明日ブログに書きます。
あ、
そうそう
ちなみに今期の僕の着ているウェアーはコレです。

なので
ゲレンデで見かけたら声かけてください!!!
昨日の白鳥高原でもK野クンと
ニアミスしちゃったので。
そんなこんなで今日は眠くなってきたので帰ります。
おやすみなさい。
松阪店ヒロキ
いろんな意味で栂池のケンタッキーは最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る